泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 29年4月9日 第42回定期総会が行われました。
平成29年度和泉町団地自治会の総会が行われました。
経過報告では、議案書に多数の写真を挿入してあり、専門部長からの報告も、楽しみながら聞くことが出来ました。
決算報告では、行政で専門的に経験してきた役員が、詳細に報告していただき、経過報告では、満場一致の拍手で承認されました。
事業計画は、例年通りの内容で意義もなく承認され、予算案もそのまま承認されました。
役員に一部変更があり、退任する方には感謝状と記念品が会長から授与されました。また、役員歴5年単位で区長からの表彰が今年度から無くなったため、自治会で記念品授与をすることになり、それぞれ総会の席上手渡されました。
いよいよ新たな年度に向けて出発です。団地居住者全員の無事と安穏を祈りながら閉幕しました。
会長あいさつ
会長あいさつ
真剣に聞き入っています。
真剣に聞き入っています。
長年有り難うございました
長年有り難うございました
さらに末永くお願いね!
さらに末永くお願いね!
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved