泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 7/13 和泉川クリーンアップが行われました。
毎年恒例の和泉川クリーンアップが行われました。各町会自治会から、子供会を中心にごみを拾いながら、地蔵原まで行き、綺麗にした後、泉中央公園まで歩きます。
会場には、色々なイベントが用意されていました。
全体での開会式の後、それぞれ用意されたイベントに解散です。
輪投げ・てっぽうでの的当て・かき氷・ぼう焼きそば
本部では参加者全員にすいとんをご馳走、美味しかったですね。300食用意されたものが、全て無くなったとか。大勢きたものですね。主催者はニコニコ。
かき氷の機械は1台は我が自治会のものです。もう一台はどこのでしょうか。
棒焼きそばは、朝4時頃から仕込みをしたとか。
メダカすくいも人気の一つでした。5000匹用意したとか。500?
来年も楽しみです。
開会式です
開会式です
すごく人気がありました
すごく人気がありました
夏はやはりかき氷
夏はやはりかき氷
ごみの分別も勉強しました
ごみの分別も勉強しました
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved