泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 5月度連合自治会定例会がおこなわれました。
 5月26日(日)連合自治会の定例会が開催されました。2名の新会長と2名の専門部長が紹介されました。
 上部団体会からの依頼事項は6項目で、自治会に報告す内容はほとんどありません。
 連合町会長からの報告で「振り込みサギ」が大変な状況になっている。」という話が、自治会に徹底したい内容だと思う。振り込む内容ではなく、直接手渡す内容で、300万円だとか3,000万円だとか、和泉中央南と北の両方に被害があるとのこと。区役所か警察でパンフレットを手に入れ、周知をしたい。
 専門部報告では、取り急ぎはないので、役員会までにゆっくり作りたい。
 回覧資料はポスターが沢山あるので、明日、リンクにアップしたい。
 終了後にwebカメラを設置したこの報告を受けた。会議に参加できない人にはタブレットを貸し出すとのこと。おいおいコロナは終わったよ。今更かい。?
 連合自治会のホームページには、いまだの年賀式の写真が掲載されている。何とかいしてよと話しはしたものの。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved