泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 自治労横浜退職者会総会に参加してきました。
5月27日(土)自治労横浜会館において、自治労横浜退職者会の総会が行われました。この退職者会では学校現業職員の会長を務めています。本部の役員としては幹事を務め鑑査業務を行ってきまいた。
 総会では、会長挨拶に続いて、来賓あいさつを受けました。
 活動報告と会計報告に続いて、監査報告では私の出番でした。
 議事事項では7項目にわたり提案されましたが、拍手多数で承認され無事に終了することが出来ました。
 その後は学習会として「柏崎刈羽原原発のはなし」と題して講演が行われました。終了後は簡単な弁当と飲み物が出され、持って帰る人、会場で食べる人。楽しいひと時を過ごしました。ここで私の作ったワカサギのてんぷらも皆様のお腹の中に。喜んでいただきました。



[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved