泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● お休みをゆっくり堪能しました。
多忙でゆっくり?
朝4時半に起床し、自治会のホームページを更新。昨年7月30日よりエクセルにその日のカウンターを付け始めてから、一日も欠かさず早朝にアップをしてきました。このかいあって、今では117,000のカウンターにまでなりました。継続は力ですね。
 その後廃品回収日なので、集会所から段ボールや自宅から新聞紙など・・・6時には急いで竿を持って江の島へ。久々に大海原に接することが出来ました。釣果は別にして、お昼ごろには家内とお弁当を持って、和泉川沿いを自転車で鷺舞橋までツーリング。鷺舞橋をバックに写真を撮ったり、晴天の下でおいしいおにぎりと卵焼きなど。久しぶりに夫婦での楽しいひと時でした。
 3時ごろからは明日のメーデーに持参する、おつまみ作りです。チカという魚と明日葉の天ぷらをたくさん作りました。メーデー会場には今年度は売店がありません。自前です。楽しんでもらえればうれしいですね。明日が楽しみデス。
鷺舞橋
鷺舞橋
江の島
江の島
魚の天ぷら、カレー味
魚の天ぷら、カレー味
明日葉の天ぷら 塩味
明日葉の天ぷら 塩味
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved