泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 退職者会のカラオケ大会でした
カラオケ大会が3年ぶりに復活
4月26日横水会館において、市退協主催のカラオケ大会が再開しました。人数を減らし、歌う人のみ参加。会場内での飲食はしない。大勢での歌は歌わないなどの制約の元、開催されました。参加者は約50名。
前もって上星川の駅に早めに集合し、食堂で昼食と軽く一杯やって会場に移動。自治労・市従・横水・横交などの退職者が集ってのカラオケ大会でした。いやはや盛り上がりました。3年間のブランクはあったものの、陰で練習していたんだね?
 私は石原裕次郎の「我が人生に悔いなし」を歌わせていただきました。お祭りごとなので、真っ赤なゲーム用の帽子を着用して派手に歌わさせていただきました。自治労からは12名の参加でした。来年はコロナも明けて、従来通りのさらに盛り上がったものになることをきたいしたします。



[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved