泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● よこはま緑の推進団体泉区連絡会総会が行われました。
4月15日(土)13時半から社協に於いて上記Bん総会が行われました。現在登録している団体は30団体になります。委任状は23名。今日の出席は8名でした。
 総会用に横断幕が掲示され、式次第によって進められました。佐藤副会長の議長によって議事が進められ、事業報告は山内会長。収支報告では会計担当及び監査担当によって報告がありました。
 新年度役員体制では、各団体からはダブらないように、均等に選出してもらいたいとの意見が出されました。
 事業計画を会長より提起されたが、意見として、さらなる行事を作って欲しいとの意見が出されたが、現状ではできない。提案者がっし切ってやっていただくのはどうかと切り返した。
 収支予算案では、助成金返納が無いように調整しながら行事を進めて行きたいとした。
 最後に港北オープンガーデンに参加して行こうということで、5月12日(金)10時にセンター南に集合を決めた。
 会議は40分ほどで終了し、横断幕の前で記念写真を撮り、清掃して解散した。
議案書





[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved