泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 職場の大先輩、「相馬正勝」を見送って
2月15日(水)市役所の大先輩の葬儀が行われました。会場は久保山の「久保山霊堂」火葬場の近くです。昨晩は身内だけでお通夜が営まれ、今日の午前中は、組合として、お見送りの会を挙行いたしました。葬儀は午後の14時からとなります。
 1)開会の辞
 2)黙祷
 3)お見送りの言葉
    自治労横浜・自徒労県本部・元官房副長官など様々なジャンルから、お見送りの言葉をいただきました。
 1967年から現在に至るまで60年以上にわたり、私たち組合員の生活向上に並々ならぬ苦労を重ねて下さいました。数多くのお言葉を聞きながら、相馬さんの人柄に改めて感慨深いものを感じえませんでした。
 4)閉会の辞

 葬儀
 14時からは葬儀を挙行。お見送りの会でお話された方々は、ひとまず帰られ、お身内の方々と、退職者会の20名程度の参列者において、ご僧侶の読経の元、葬儀が行われました。相馬家のご長女の方の御礼に続いて出棺。
 ご冥福をお祈り申し上げます。



[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved