泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 泉区役所危機管理より
1月20日危機管理係より電話がありました。
1.自治会と区役所で取り交わしている「安否確認カード」の今年度分が出来ているで来てほしいとのこと。

2.もう一点は、過日行われた領家中学校での防災訓練の写真のデータをいただきたいとのことだった。

ホームページやブログ・フェイスブックなどのアップする写真を絶えず撮っているので、それが分かったらしい。早速USBにまとめたので、月曜日に総務課に赴く予定である。

 領家中学校の防災訓練は、トピックスにもアップしてある。またレポート報告として写真をふんだんに取り入れてリンクにもアップしてるので、参照にしていただきたい。

 区役所のホームページを検索していたら、地域振興課で会計年度職員の募集を見つけた。交通安全協会員として30年。その間支部長を8年、区の幹事を4年、合計本部役職を12年。その実績を活かせる内容である。是非ここで仕事をさせていただきたいと願うものである。
1-20koutu.html


[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved