泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 9/16敬老会が盛大に行われました。
参加者が増えることはうれしいですね。
9月16日恒例の敬老会が行われました。小さな団地で65名中、25名の多くの方が参加されました。会長の挨拶に続いて、子供会から花束の贈呈がありました。嬉しいですね。ここで記念の集合写真を撮る予定でしたが、参加者が多くて集合写真を撮る場所がありません。座席に座ったままとることにしました。
いよいよ出し物です。なんとハワイアンです。初めて見る人ばかり。出演者は集会所で以前事務員をなさってくださった方。4年のキャリアです。今回は一人で踊ってくれましたが、普段は数人でやるようです。
 そしてカラオケタイム。懐かしの歌から最新の歌まで幅広く、みんなで聞き入っていました。あっという間の3時間。その間に手の空いている役員で、この日に参加できなかった方々に記念品のおまんじゅうを配布。
 きれいに掃除をして解散。来年は集会所では入りきらないので、連合の自治会館を使えたらいいのにねと、全員の意見。来年が楽しみですね。
きれいな花束贈呈
きれいな花束贈呈
おすましでパチリ
おすましでパチリ
見とれたフラダンス
見とれたフラダンス
止まらないカラオケ
止まらないカラオケ
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved