泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 管理組合理事会&修繕委員会
5:30分より修繕委員会が開催された。初めにサッシ交換工事の業者より、進行状況の報告を受けた。残った件数は5件。そのうちの一件は、病気のため入院し、いつになるかわからない。ということでハイツ内の設置しているプレハブは、9月いっぱいで解体するが、1件分の機材を保管する場所をどうするかということになった。会長としていろいろなところを把握しているので、貯水棟を指定した。このことはその後の理事会で承認された。
 先月の理事会で業者のアルスより。専有部分の給水管更新・更生工事についての話があり、別日程で、我が家と顧問のお宅を実態調査をしたいということで調査をしたことを報告。
 1.6号棟前の倒木の件
 2.1号棟側、樹木伐採・追加作業 実施済の件
   この件は、前回自治会からの要求を実施していただいたこと。
 3.5号棟新所有者前花壇に関して
   このことは、居住者以外に貸す出すため、管理員が花壇の整地をしていることに対し、議論した。業者に見積もりを出してもらい、花壇使用料と見比べ判断していく。
 4.芝刈り機の故障について
    この件は従来、私と管理委員で業者に依頼し行ってきたもので、今後もそのまま任せてもらうことで承認された。
 5.5号棟前通路の改善要求について
   通路を広げるため、つつじの剪定をする。
   段差については、ネットで段差をなくすものを購入する算段を取る。ネットの結果を理事長に報告し、購入する。
 
貸出する花壇
貸出する花壇
管理員が整地していますが
管理員が整地していますが
なかなか
なかなか
せまい通路
せまい通路
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved