泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 多忙な日曜日であった。
本日は日曜日。普通ならのんびりできるものだが、ホームページ作成があるので、早朝5時に起床。ホームページをアップ。
朝の決意やアップ項目もいろいろあったのでこれらをリンクにアップ。昨日の工事関係の写真をアップしたり、まッ、これも楽しみなことなんだけど。5時50分に仕上げたが、その後しばらくは調整にも時間がかかった。
6時半ごろからゆっくり朝食。その前にコーヒーを持って庭で一息。これには家内も付き合ってくれた。
集会所に入りパソコンで70歳以上の名簿の整理。これは福祉厚生部でまとめてもらったものをパソコンで整理。名簿をあげてもらって今日整理するまで亡くなられた方があったので一人ダウン。計104名であった。これを記念品を配布するときの一覧表にした。
また、31日と月締めに日なので、会計のレシートを会長持ち金一覧に記載するとともに、レシートを出金票に張り付け、会計にお渡す準備も終了した。
明日からは8月、夏休みもあっという間に終わるのかな。宿題を頑張れよ。児童諸君。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved