泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● コロナ禍における今後の状況について
毎週木曜日は、7:30~パトロールが行われている。
今回はパトロール終了後、在籍役員会に変更して実施された。
先週のパトロールの後、臨時に開催された役員会で決まったことを、報告承認されたものだった。
7月30日に計画されていた「納涼祭」をコロナの急激な状況から延期せざる状況。そのようなことから、秋の味覚祭りと合体して行うことが決定された。前もってパウチされたポスターを参加したメンバーで差し替えて掲示することにした。
また、8月度の定例会も協議する内容もあるが、コロナがここまで拡散された状況では開催するわけにもいかず、定例会は資料配布のみとした。
社会福祉協議会の賛助会費募集については、9月度の定例化で資料提起することにした。
また、自治会としてのラジオ体操などもパウチしたポスターを副会長に依頼し、掲示することにした。


22-7-17ennki.pdf

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved