泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 修繕委員会・管理組合理事会に提起
第3回管理組合理事会に6項目について提起した。
前段6時からは、ベランダ側サッシ交換に関する修繕委員会が開催された。
@長期修繕計画の見直しとして、EV(電気自動車)対策として、駐車場に充電設備を整えるという業者を呼んで、説明を受けた。
A「サッシ工事の現況報告」を資料提起で報告を受けた。これは修繕委員会だけでなく、理事会でも報告を受けた。

7時からの管理組合理事会では、後ほど記載する6項目について提起した。これらは前もって理事長に届け出ているものである。
1) 集会所玄関入り口に、管理組合役員名簿の掲示をお願いします。
   昨年度まで必ず掲示してあったもの(下には自治会の名簿があります。)
2)1号棟と2号棟の間に生えている、シュロの木を取ってほしい。
3)1号棟2階段入り口の、枯れかけた樹木の伐採をお願いしたい。
4)収集用ゴミ箱の購入について
  2号棟横のゴミ集積場所では、月曜日のプラスチックの収集日には、211の秋元さんが、黄色いネットを毎回張っている。従来と同じものをネットで見つけたので、購入してほしい。 27,900円
5)芝刈業者(TBS)の使用している刈り払い機のナイロンの刃を、安全なカルマーに変更してほしい。19,900円×3台
6)昨年、電動の道具を購入したが、使用するのにバッテリーの数が少ない。
  3台ぐらい補充してほしい。(昨年度環境保全理事よりの提案で購入したもの) TBSの清掃用に2台渡しているため。
     @ 充電式マキタ バリカン
     A        草刈り機
     B        ブロア   MUB184DRGX
     C        インパクトドライバー
     D        ブロア   MUB184DZ(TBSへ貸与)
以上提起した内容については、全て承認された。

前もって提起しておいた、自治会と管理組合との協定書についても、承認され、後日捺印されたものが届く予定である。

次回の修繕委員会は、8月13日(土)内容豊富なため17:30からとなった。

提起資料

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved