泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 第49回管理組合定期総会が終わりました。
5g発8j日(日)9:00より、管理組合の第49回定期総会が行われました。コロナ禍であり、集会所には多人数入れないように、書面表決書を出してもらうことで、新旧理事さんの出席の元開催されました。当方は議事録署名人として、出席しました。
理事長より、コロナ禍であり、1時間で終了したい旨が報告されました。
報告事項では1〜5号まで令和3年度分として報告がありましたが、読んできていただいているので、読み上げは割愛し、承認をいただきました。
その後の令和4年度の議事事項についても、読み上げは割愛し、1〜8号議案まで承認されました。
終了後は、新旧お互いに引継ぎをし、打ち合わせで解散しました。
今後の流れは、第2土曜日を定例会として、大規模修繕委員を募集し、運営していくことになりました。

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved