泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 第三公園の清掃を行いました。奇麗になりました。
第三公園は1月から3月まで工事に入っていました。今年度初めての清掃となりました。今日のメーンは公園周りの除草作業中心です。
刈り払い機を3台用意し、一般の方が来る前にできるだけ草を刈りきることです。
刈ったあとは集めるだけにしておけば、早く終了します。
おかげで奇麗になりました。
第三公園愛護会会長は今月一軒家に引っ越しです。最後に会長より挨拶をいただきました。
この後は、原っぱに移動して、花壇の手入れや除草、清掃を行いましたが、6月が本来の清掃日。
終ったあとは集会所で反省会。(懇親会)総務にコーヒーを入れていただき、あの話。この話と尽きない時間を過ごすことが出来ました。
明後日の3日には、旭区の里山ガーデンで、公園愛護会の研修です。何名参加されるか楽しみです。




[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved