泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 議案書の製本が終りました。
自治会の定期総会を4月10日に予定されています。それに先立ち、議案書の製本を行いました。
印刷は過日時間を作り終わっています。以前、印刷と製本をいっぺんに行いましたら、6時間かかりました。印刷機と違ってコピー機は時間がかかるんですね。
今回は会計監査が終ったことにより、資料が出そろったので、集会所で一人仕事で印刷を終わらせておきました。本日は10名で行い、製本と「書面表決書」を挟み込み、自治会員全世帯(157世帯)に配布しました。前もって地図に加入世帯を記入し、すぐに配布できるようにしてありました。
11時過ぎには全て終わることが出来ました。(会長は大変だね。ここまで下準備がハハ)
終了後、今後の詳細などの打ち合わせをすることが出来ました。
 第三公園のお花も土木事務所から届いていることが報告され、これについては花壇に肥料や苦土石灰・畑の土等、必要なものの買い出しの手配や、明日26日の午後から公園の花植えの手順などを決めました。
手慣れたものです。
手慣れたものです。
少しずつ頑張りましょう
少しずつ頑張りましょう
奇麗な表紙です
奇麗な表紙です
裏表紙です。
裏表紙です。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved