泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 大規模修繕も終わりました。
和泉中央南ハイツとして、今年度の大きな工事は17年ぶりの大規模修繕でした。長かった約2億円近い工事も終焉を迎え、修繕委員長としての責務も終了しました。
1月30日集会所において工事終了のセレモニーが行われました。
 管理組合から工事を行ってくれた「伊勝」に感謝状が交付されました。
次年度の大きな工事としては、ベランダ側のアルミサッシ交換工事があります。アルミの高騰が見込まれ、数社に見積もりを出させたが、最終的に今年度工事をして下さった「伊勝」に工事依頼をすることにし、1月23日管理組合の臨時総会を開催し、決定されました。工事の説明会は1月30日に2回に分けて行われ、周知徹底することが出来ました。
早速アルミサッシ枠の寸法取りも開始され、7月8月には工事が終了する予定です。窓ガラスは2重のガラスを採用され、温度調整も楽になります。楽しみですね。
感謝状
感謝状
ありがとうございました
ありがとうございました
最終チェックです
最終チェックです
次の工事の下準備です
次の工事の下準備です
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved