泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● ラジオ体操が行われました。
12日(木)雨を心配しましたが、曇り空で開催することが出来ました。今日の参加者は15名でした。中学生が増えてきました。小学生はほとんどいない?
 明日は雨のようですので、記念写真を撮って最後といたしました。ご参加有がこうございました。8月12日

 11日(火)参加者は昨日より増えて13名でした。中学生が応援に来てくれました。
 ラジオ体操の歌」をテープで流し、この曲知っているかと聞いたら、知らないとのこと。6時半からのNHKのラジオ体操以外にこの曲は使われないものね。
         8月11日
 初日の9日は、7時少し前にスコールのようなものすごい雨に見舞われ、中止となりました。
 10日(火曜)は風はあったものの、晴天にめぐまれ、絶好のラジオ体操日より。参加者は11名。小学生1名。中学生1名。母親1名。残りはシニア。ラジオ体操の歌から始まり、ラジオ体操第一、第二。お茶をいただき解散。明日が楽しみです。
   8月10日
初日
初日
二日目
二日目
中学生中心です
中学生中心です
記念撮影です。
記念撮影です。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved