泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 2017年体育祭開催される
2年ぶりに開催され盛り上がりました
 10月8日(日)9時より下和泉連合町内会体育祭が下和泉小学校グランドで開催されました。この事業は、前々回 前回と2年にわたり天候不順の為に中止となり久々の開催になりますが、今年は前日の朝方まで雨が降り、今年も危うい雰囲気となりましたが、心配をよそに当日は秋晴れの晴天に恵まれて和やかにそして盛大に行われました。
 競技種目は、長年恒例の町内会対抗競技は取りやめ、全種目自由参加として老若男女問わず楽しめるように改めて企画しました。様々なご意見もありましたが、参加された皆様には喜んで頂いたものと思います。
 11時過ぎから参加者が続々と増加し、ウルトラクイズ・ビンゴクイズには500人を越える地域の方々がお見えになり楽しい一日を過ごされました。
 競技を終えて帰宅する皆様方の笑顔がとても印象的でした。
50m全力疾走
50m全力疾走
煎餅食い競争
煎餅食い競争
重ね箱運び競争
重ね箱運び競争
元気な子供達の鈴割り
元気な子供達の鈴割り
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved