泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 11月7日第三公園愛護会会長表彰される
当自治会で担当している「和泉町第三公園愛護会」の会長の任にある「飯嶋氏」が10年表彰を受けることができました。
横浜市の情報センターにおいて式典が行われ、市内から多くの功労者が集まり行われました。
式典を待つ間に、区長を中心に記念写真を撮り、パネル展などをじっくり鑑賞しました。
 林市長は公務多忙のため参加できませんでしたが、副市長がこられ、祝福の挨拶をされ、表彰式に入りました。
はじめに個人表彰があり、38名の該当者のうち、泉区からは当自治会一人でした。
個々の名前を呼ばれその席で立ち、代表による授与でした。
団体表彰ではそれぞれの活動内容の写真がスライドで紹介され、その後代表による授与となりました。
アトラクションでは、見事な「口笛とピアノのセッション」その後は健康運動指導士「黒田恵美子氏による、健康の講話と実施体操。中でもゆらゆら体操はどこでも気楽にできる体操?(人にはあまり見られない方がいいのかな)
充実した日でした。
おめでとうございました。
区長と記念写真
区長と記念写真
真剣なまなざし
真剣なまなざし
副区長祝辞
副区長祝辞
市長(代理)との記念写真
市長(代理)との記念写真
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved