泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 11月6日緑寿会バス旅行が行われました。
和泉町団地自治会の老人会(緑寿会)主催のバス旅行が行われました。今回は千葉方面です。内容は道楽園(海鮮浜焼き食べ放題&ネタ乗せ放題海鮮丼他)とみかんの食べ放題です。参加人数は12名。毎年24名でバスをチャーターし、団地単独で騒ぎに行くのですが、今回は少人数のため、他の町会と乗り合いでした。サロンの席もないし、静かなバス旅行でした。
しかし、持ち込みはたっぷりありましたので、静かに静かにたっぷり飲みました。
浜焼き食べ放題では、ほたて・さざえ・かき・その他沢山ありました。
たっぷり際限なく食べ、そのほかにネタ乗せ放題の海鮮丼など・・・
食べ過ぎ、飲み過ぎで次のみかん園では、いくつも食べることができませんでした。残念。
でも楽しかったね。来年はどこに連れて行っていただけるのか、今から楽しみです。
記念写真です
記念写真です
こんなに食べました
こんなに食べました
見事なミカンです。
見事なミカンです。
いくつ食べようかな
いくつ食べようかな
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved