泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 5/18 緑寿会総会と消防団の総会が行われました。
5月18日団地自治会の緑寿会(老人会)の総会が行われました。
参加者は緑寿会役員12名。
始めに25年度の活動報告が詳細に報告されました。自治会の中だけでなく、和泉中央地区全体の老人会の報告もあり、結構活動があるものだねとの中身でした。
そして、会計報告。順調に進行し、活動計画と予算案について審議がありました。
質疑応答では懇談的に多数の意見が出され、前向きに大きく前進することができるかな?
終了後は、若干の飲み物も用意され、しっかり懇談と懇親をすることが出来ました。


夕方は、地元消防団の総会が同じ会場で行われました。消防団員はほぼ全員が参加しました。最近は女性団員が多くなってきました。男性13名。女性5名。
経過報告・会計報告。監査報告、これは私からの報告でした。
予算案では、参加した町会長から多くの意見が出され、今後の参考になりました。一件でも火事を起こさないことが肝要です。

緑寿会の案内状です
26ryokujyu.pdf

まじめに審議しています。
まじめに審議しています。
懇談です。お弁当が美味しかったね
懇談です。お弁当が美味しかったね
消防団の総会です。
消防団の総会です。
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved