1月19日・20日と一泊で伊藤園熱海に行ってきました。データをチェックしたら、21年に回行っていたが、その後、ご無沙汰したようでした。久しぶりに宿泊し、懐かしいやら、嬉しいやら。時間前からカラオケルームで貸切状態で歌いたい放題。
チェックイン後はお風呂でゆっくり足を伸ばし、大浴場を満喫。5時からは食堂でバイクング、食べ放題・飲み放題。90分間じっくり堪能することができました。
その後、またカラオケルームに行ったようですが、記憶はぷっつり。翌日は朝食後、荷物をまとめて、チェックアウトの手続きを済ませ、カラオケルームで貸切状態。楽しませていただきました。
午後から退職者会の幹事会があったので、そちらに直行。これに関しては、トピックスにアップしてあります。人生楽しいですね。
 いつものお寿司屋さん |  伊藤園熱海です。常連です。 |
 朝食です。 |  カラオケルームが貸切状態です。 |
|