泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 第三公園の清掃活動を行いました。
和泉町第三公園の清掃が行われました。さすがにこの時期は落ち葉が半端ではありません。25名の参加者で、落ち葉は奇麗に清掃されました。並行してつつじの剪定作業も大々的に行いました。今回バッテリー式のブロアーと同じくバッテリー式のバリカンを購入し、始めて試運転を兼ねての作業でした。公園の周りは樹木がたくさんあり、枝が伸びてぼさぼさの状態でした。大勢でやると早いですね。
 終了後は役員は集会所に行き、片付けと懇親会を行いました。顔を合わすと話が付きません。コロナ禍で行事はできませんでしたが、役員一同のコミュニケーションは素晴らしく取れています。間もなく今年も終わりますが、12月にもう一度公園清掃があります。年末はもう少し先ですか。
 坂井学衆議院議員の秘書の白井氏が今日も来ていただき、一緒に清掃活動に参加されました。感謝申し上げます。
記念写真です
記念写真です
すごい落ち葉です
すごい落ち葉です
枝の剪定です
枝の剪定です
奇麗になりました
奇麗になりました
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved