泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 中和田中学校第2回地域防災拠点運営委員会報告
10月12日、上記運営委員会を中和田中学校会議室において開催いたしました。
 コロナ禍でもあり、解除されましたがまだまだ安心できるわけでもありませんので、各町会の会長と役所・学校関係者のみの会合といたしました。
 報告書にも記載されていますが、災害時の訓練内容は12月12日運営委員18名と役所・学校の少人数で、緊急災害時の発熱者等と一般被害者との振り分けやなどを、全員が共有できるように資料を基に説明する内容といたしました。
 炊き出しも行わず、備蓄庫の期限きれ近い水缶とインスタントカレーとインスタントご飯を配布して解散することにしました。準備としては体育館に椅子を並べるだけ。従来のように資機材を並べたりはいたしません。資料をご確認ください。
資料です。クリックしてください。

[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved