泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● タウンニュースの取材がありました。
 タウンニュースの取材がありました。9月3日にタウンニュースから電話がありました。南ハイツでアップしているホームページのカウンターが1万を超えていることから、この件について取材を申し込まれたものでした。5月27日付けのタウンニュースでは「3,000超のパズリも」と紹介されていました。
 地域協議会からもこの件について会議の中での登壇を依頼されていました。この件についてはコロナの関係で11月に延期になっています。
 取材の中ではここまでカウンターが上がるまでの経緯や、苦労など。また、副会長からは私のいろいろなことに率先しての行動など、詳細に紹介してくれました。
 初めてのパソコンは長男から手ほどきを受けたものであり、そこから今のホームページに発展したことなども紹介。
 9月16日付けの「「人物風土記」に乗るようです。1時間ぐらいの取材でした。
聞き取り調査
聞き取り調査
パソコンの確認
パソコンの確認
記念写真
記念写真
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved