泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 泉区地域協議会課題検討部会での事例紹介の登壇について
今年度の泉区地域協議会では「次世代と築く地域づくり」を課題検討のテーマとして、委員の皆様で議論を開始したところです。
その際、若い世代への情報発信をどのように行うか、という論点が浮かび上がってきました。
そこで、南ハイツ自治会で取り組まれておられる、ホームページを活用した情報発信について、委員の皆様への事例紹介として取り上げ、9月2日(木)18時からの地域協議会課題検討部会の場で、佐藤会長からご発表いただければと考えております。
【課題検討部会開催要項】
○日時:9月2日(木)18時〜19時30分(終了予定)

延期の通知

9月2日(木)開催予定の泉区地域協議会課題検討部会につきましては、
神奈川県の緊急事態宣言の期限が9月12日(日)まで延長されたことを踏まえ、松浦会長と協議のうえ、11月4日(木)(18時開始)に延期することといたしました。
つきましては、改めてのご依頼となりますが、11月4日(木)に佐藤会長にご登壇願えればと考えております。

見やすいトップページ
見やすいトップページ
10,000を超えました
10,000を超えました
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved