泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 令和元年度・下村町内会・運動会
 
9月8日(日)、町内会の運動会を開催しました。
 台風が心配されましたが、朝から晴れ間が広がり、当初の予定どおり伊勢山小学校の校庭でおこなうことができました。
 伊勢山小学校六年の安西結衣さんと中田小学校六年の小林優輝君の選手宣誓で競技開始。 徒競走、玉入れ、小学生リレー、元気な声が響きます。大人も元気です。綱引き、パン食い競争、障害物リレーに全て参加した人もいるほどでした。
 競技の途中には防災訓練を実施しました。今年は消火器の使い方を訓練しました。防災訓練には子供から大人まで積極的に参加し、消火器の使い方を学びました。
 お楽しみの抽選会では「令和元年特別賞」も設けられ、大盛況でした。
 準備にあたった総務、体育部などのみなさん、ありがとうございました。

 下記のリンクファイルから運動会の写真が見られます。(リンクファイルの写真を追加しました)
 
 
 
 
reiwa01-undoukai-new.pdf

紅白玉入れ
紅白玉入れ
会長・副会長挨拶
会長・副会長挨拶
障害物リレー
障害物リレー
令和元年特別賞
令和元年特別賞
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved