泉区連合自治会町内会長会 (事務局:泉区役所地域振興課内)〒245-0024 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 TEL:800-2391 FAX:800-2507

泉区連合自治会町内会長会の紹介

各地区連合自治会・町内会エリアMAP

書式のダウンロード

区役所からのお知らせ

トップページへ

文字のサイズ
 ● 中田連合、囲碁・将棋大会・平成31年2月3日
 平成31年2月3日(日)、中田会館にて、連合「囲碁・将棋大会」が開催されました。


🏆☖🏆 将棋有段者の部で 柳町尚明さんが優勝しました。 🏆☖🏆

 囲碁大会は、一般、有段者の部に26人、将棋大会は、学生、一般、有段者の部に25人の参加がありました。それぞれ、トーナメントやリーグ戦で対局しました。
 このところの将棋、囲碁界の盛り上がりを受けて、会場は熱気に包まれていました。

 下村町内会から「将棋有段者の部」に参加した柳町尚明さんは、激戦のリーグ戦を勝ち抜き、見事に優勝しました。
 おめでとうございます。
 柳町さんは将棋を始めて60年、以前は町内会で体育部などに在籍し、地域のために活動されていました。
 
 この日は町内会の文化部が受付を手伝いました。

 下記のリンクファイルに表彰式の画像を掲載しました。
(表彰式の写真は文化部から提供を受けました)
 
rengousyougi2019.pdf

受付 文化部 野村さん
受付 文化部 野村さん
優勝した柳町尚明さん
優勝した柳町尚明さん
[ 町内会自治会のトップページに戻ります ]  

Copyright © Izumiku Rengou Jichikaichoukai. All Rights Reserved